ころろぐ。

コロコロクリーナーが趣味です。軽度ADD

6月8日(木)

おはようございます。

堅苦しい記事で始めたのでやりづらいんですが、基本的にはよくいるツイ廃のような文体です( ^ω^)
普通に草とか生やしますwwwwwwwwwボー!


昨晩は夜間授業のあと、新宿から地元駅まで歩いて帰りました( 'ᄊ')
約2時間くらいでしょうか
スマホの電源はOFF、周りに人がいないことを確認しては、頭に浮かんだことを吐き出し、死んだような目でボソボソつぶやいていました(笑)
今日はすっぽかした受診をしに、というかお薬貰いに行きます。
わたしの通ってる病院は融通が利いていて、受診の予約がとれなくてもお薬だけ窓口で貰えるのです( ˘ᵕ˘ )
私の住まいは本当に恵まれている。永住したい。