ころろぐ。

コロコロクリーナーが趣味です。軽度ADD

リスカ

いつからだろう。結構最近はじめた。

ヘラ歴は5年くらいだがリスカだけは絶対しまいと思っていた。
接客業をしていて隠せないのと、かまってちゃんメンヘラと思われたくなかったから。

しかしOD、抜毛と 自傷を繰り返しても落ち着かない。
気がついたら毎日自殺関連の掲示板を見るようになった。
リスカ、痛いのかなあ。
してみようかなあ。
そんなノリである。
よくリスカ歴ピー十年プレイヤーなどは「痛みなんて感じない」という。
ほんとかよ!

…あ、そういや忘れてたけど何年か前に浅ーーっく傷が残らないように切ってみたことありました。
痛いだけで、血も出ず、クソッタレと思いました。

今度は痛くても血が出るラインを探ろう!
好奇心。

そして何年かぶりの再挑戦。
やはり震えて力が入らずなかなか血が出るまで切るのは難しい。
ていうかやっぱり痛ぇよ。
でもでも今回は血が出るまでやると決めたんだ!!

何度かのチャレンジでやっと流血しました。
謎の感動w

結果痛い!プチって言うまでやらないと血は出ませんʕʽɞʼʔ

でもコツを掴んだら簡単です。
痛みなんて微々たるものです。
またメンヘラレベルが上がってしまった…

私が過去失敗したのは、スライドさせるのが早すぎました。スンッ!!みたいな。
でもまずギューッと1箇所で押し付けて、引くのは軽く。スーーーー、ンッ!
溜めて引く(笑)
ンッの瞬間だけ痛いです。
でも簡単に切れます(´>ω∂`)

わたしはビビリなので未だにミミズ腫れするほどのリスカはしてません、でも跡もなく治ってくれるので有難い。

やめろという人もいますが同情するならデパスくれ。

コロコロでした。